ENGLISH-X2021 冬期講習

\受験のスタートダッシュを決める冬/

 

難関大学を志望する多くの学生が高2の夏までには塾・予備校に通い始めています。

 

特に英語は、暗記系科目とは違い、知識の積み重ね、演習量が必要!

 

早いうちから大学受験を見据えた学習をENGLISH-Xで始めましょう!!!

 

志望校の過去問対策を行い、解答力を高める!

高校2年生

 

受験のスタートダッシュ!

 

素早いスタートがライバルたちとの差をつける。

 

高校1年生

 

受験を見据えた勉強を始めるチャンス!

 

早いうちから過去問に触れることで、受験を意識した高校生活を送ることができるように!!!

 

指導実績1万人以上!スピーチコンテストナンバー1の塾長

ENGLISH-X塾長 佐藤 圭(通称:さとK)

留学経験が無いにも関わらず、全国英語スピーチ大会で過去4回全国1位、さらに全国英語プレゼンテーションにて最優秀賞受賞の実績がある塾長の佐藤圭は、私立高校、大学受験英語塾、英会話スクールなど、多方で英語講師を12年以上務め、生徒数は延べ1万人以上。

生徒との濃いコミュニケーションと徹底的にサポートするスタイルで、早稲田アカデミー校舎および全校舎合宿生徒アンケートでナンバー1を獲得するなど、絶大な支持を得ている。

自身が英語を克服し、人生を変えるほどの得意科目にしたという経験を活かした、独自に開発したメソッドを取り入れた授業を行なっている。

 

 

 

 

ENGLISH-X6つの特徴

 

 

\4技能を最適なタイミングで学ぶ/
全講師が4技能に精通!単語・暗記にたよらない!


\希望や目標のペースにあわせる/
完全カスタマイズの個別指導!

\結果を出すことにフォーカス/
大手進学塾人気No.1講師だった塾長佐藤圭(さとk)が全生徒のカリキュラム監修

\独学しやすいオリジナル&市販教材を使用/
解説&回答がしっかりある教材を厳選!

\毎回小テストがある/
予習をしっかりする仕組み!

\いつでも進路・学習相談できる/
塾長と担当講師が親身に対応!

 

 

冬期講習日程

開催期間

2021年12月16日~2022年1月19日(年末年始は休業になります。)

 

開講日

 

毎週

火曜日17:00~21:00

水曜日17:00~21:00

金曜日17:00~21:00

日曜日10:00~18:00

のうち1回

 

※希望された時間が満席の場合、ご希望を受け付けられない場合がございます。あらかじめご了承ください。

 

受講料金

無料体験授業
0円
冬期講習の前にいらしていただき、カウンセリングと無料体験授業を行います。

冬期講習授業
通常90分4コマ55,000円のところ…
冬期講習期間限定料金

90分4コマ3,980円!!!
(税込)
その他、教材費や施設利用料などはかかりません。

※内部生には適用されません。ご容赦ください。

冬期講習開始までの流れ

 

①まずは申し込み!
各ページに設置されているお問合せフォーム、もしくはお電話からお申込み!(冬期講習を受講希望の旨をお伝えください。)
②無料体験授業を受講!
まず無料体験レッスンを冬期講習期間前に受講。経験豊富な講師陣があなたの現状をカウンセリング、冬期講習での学習をプランニングします。
③冬期講習開始!
ついに冬期講習の受講開始。空いた時間には教室を自習利用することも可能です。※空き状況により、利用できない場合がございます。

お申し込みは下記お問合せフォームから!

冬期講習希望の旨を「体験授業で学びたいこと」欄でお伝えください!!!


この記事が気に入ったら
いいねください!

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう